はじめまして!

はじめまして!
新卒の坂井葉月と申します。
研修を終え、7月からナチュリエに配属になりました。
みなさまよろしくお願いします!

少しだけ自己紹介をさせていただきます。
出身は旭川で、学生時代はバスケットと
書道をやっていました^^
大きな紙に書くのはすっごく楽しいんですよ!


(バスケをやっていた感と、書道やっていた感を無理やり出した写真です。)


















あとは最近、宝塚にハマり始めました。
宝塚のことも、もちろんお家のことも日々勉強中です!

みなさまと楽しくたくさんお話がしたいと
思っているので、オープンハウスや
ショールームで見かけた際には
気軽に話しかけてくださいね!

まだまだ未熟者ではありますが、
誠心誠意、真心を込めてお家づくりの
お手伝いさせていただきますので、
よろしくお願いします!

坂井


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。