私もDIY?

ナチュリエスタジオの2階は、7月リニューアルするDIYルームを中心に改装の真っ最中です。
そんな毎日に刺激されて??
普段はちょっと縁遠いDIY、というかリメイクに挑戦。
気に入っていたチャコールグレーのメッシュバッグ(紙製)が、今年出したら日焼けしてすっかり薄汚い色に…。
捨てるくらいなら、と白いスプレーペイントを買って着色してみました!



ダンボールでテストした時は真っ白になったのですが、どんどんメッシュに吸い込まれていきます。
想像では、こすけたいい感じになるはずでしたが。。



やっぱりグレーのバッグです!!
黄ぐすみは目立たなくなったので、使ってみようと思います^^;


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。