キャンプに行きました。

お世話になってます、三好です。

ワールドカップ初戦、日本勝ちましたね!次節以降への期待がますます上がってしまいましたね!

僕個人的には本田さんをまだ信じています、

是非トーナメントに進出してほしいものです。
がんばれ、ニッポン。いったれ、ニッポン。いけるぞ、ニッポン










さて、今月初めにキャンプに行ってきました!

帯広のポロシリキャンプ場というスノーピークさんが運営しているところです

良い感じだったのでその様子を少しお伝えしますね





2日間とも晴天に恵まれ、とっても気持ちがよかったです!

ナチュリエの新築・リフォーム・ショップスタッフの総勢20名くらいで行ったんですが、みんなで夕食の準備を始めたり(もちろんお酒を飲みながら)

僕は花火を買っていったんですが大人な皆さんはほとんど参加してくれず3人くらいでひっそりとやっていましたけどね…


とても楽しい2日間でした、また行きたいですね~

皆さんもキャンプ用品を揃えてキャンプに行ってみてはいかがでしょうか?

最初は面倒な気持ちが勝りますが、それ以上の素敵な時間になることは間違いなしです!(雨天はその限りではありません)


みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。