5月の終わり

あたたかい日が多くなり、短い夏が近付いてきましたね!

昨年はあまりキャンプをすることもなく夏を終えてしまったなーと振り返り、
今年は思い切り外に出ていこうと思います。

先日、建築中のオーナー様の現地を見に行ってきました。



基礎工事が順調に進んでいる様子に、大工さんの工程がはじまることを想像して
わくわくします。この写真から数日後には‥



あっという間におうちの形に!今週末はいよいよ配線立ち会いです。
もうすぐ誕生日をむかえる息子くんの反応が楽しみでなりません^^

配線立ち会いの様子は建築日記でご紹介します。



それから、オープンハウス展示のソファを選んできました。
営業担当の木元と、Naturieコーディネーターの草野さんです。

https://www.bloccoshop.jp/

bloccoのオリジナルソファは、座面の固さやサイズ、張地など思いのままにオーダーできます。今回は札幌ファクトリー店にお邪魔しましたが、先日琴似店もオープンしました。張地のバリエーションも豊富で悩んでしまいましたが、三人とも意見が一致した素敵な張地に決定!

ソファをお探しの方は、Naturie StudioinZONE、bloccoとハシゴしてソファ探しをしてみてはいかがでしょうか?


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。