MENU

スタッフブログ

2015年6月25日 札幌店

ナチュリエスタジオとコラボDIY in東雁来モデルハウス

コーディネーターの草野です。

先日、家具雑貨ショップのナチュリエスタジオのスタッフの

山田さんと福井さんと一緒に東雁来モデルハウスの雑貨を取付に行って来ました。

手際がテキパキしている山田&福井コンビ

ナチュリエスタジオに来店されたことがある方は、見覚えのある2人でしょうか。

東雁来モデルハウスでは、壁に取り付ける棚や飾り物を

ナチュリエスタジオの商品でコーディネートしております。

気になった棚板やコート掛けがあったら、ナチュリエスタジオでご購入いただけます。

職人さんに取り付けていただく吊戸棚も素敵ですが、ナチュリエスタジオで

取り扱っている、リサイクルウッドのシェルフもまた可愛いです。

 

自分達が想像してた以上に良く仕上がりました。

ちなみに何も取り付けていない状態のキッチンです。

このままでも良い感じですが、より素敵な商品を取り付けています。

豪勢にいっぱい付けたら、一気に華やかになりました。

アートな額縁も取り付けました。

息のあったコンビです。

そして山田さんが命掛けで取り付けてくれたシェルフです。

写真では見えにくいですが、シェルフの下は階段なんです。

私なら怖くて逃走しますが、綺麗に取り付けていただきました。さすがです。

直営店の家具雑貨ショップがある建築会社って珍しいだろうなぁと考えていて、

ずっと一緒に何かをやりたいと思っていたことがカタチになりました。

ナチュリエの世界観をより輝かせてくれる、ナチュリエスタジオと

コラボした東雁来モデルハウスを是非見に来て下さい。

オープンまで待ち遠しいですが、どうぞ宜しくお願いします。

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ