BBQの季節です。

設計の熊谷です。

 

先日、ジョンソンホームズの委員会主催でBBQに行ってきました!

今回はただのBBQではなく、ダッチオーブンやスモーカーを使った洒落た感じに。

先日、海外研修を終えた社員がお土産に特製スパイスを持ってきてくれたのがとてもおいしかったです。

事前につけておくともっとおいしそうでした^^

スモークは・・・なかなかうまく出来ず、次回はしっかり勉強して望みます(笑)

ダッチオーブンでは、アサリの酒蒸しの出汁を使って・・・

パエリアの予定でしたが、出汁が多かったのでリゾットになりました(~▽~)

いつもとは違った雰囲気で楽しめました。

シェアしながらの食事っておいしくなりますね~


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。