Kさま邸での研修

こんにちは。なかのです。

ただいま、「ナチュリエのおうち」を全国の工務店さんへフランチャイズ化しています!

そして早速、茨城県の工務店さんが加盟決定☆
(現在3社ぐらい?になりました!)

ということで、ナチュリエとは何か・・・を実際に見ていただく「スタート研修」を行いました。

今回はオーナーKさまのお宅に訪問させていただき、
実際の暮らしを大公開。
ナチュリエでもよく写真を使わせていただいている、薪ストーブのおうちのKさま宅です。

相変わらず、本当に家か?!というような、雑貨やさんのような、すてきすぎる~おうち・・・

収納の中まで全部丸見せOKという事で、とても見せられない我が家を反省しました(笑)

何時間でも見ていたくなるような、落ち着く空間でした・・・

 
盲導犬を育ててます。大きい犬かわいい・・・!><

夜の懇親会では、Kさま奥様も参戦!!

本当にどうもありがとうございました。

 

今後も全国で、ナチュリエのおうちに住む家族が増えたら良いな♪


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。