北広島オープンハウス 吹き上げのある暮らし O様邸2015/07/24(金) | 設計 文蔵理恵

設計部ふみくらです。

 

本日、オープンハウスの家具搬入をナチュリエメンバーで行いました。

吹き上げが魅力的な広々としたおうちでした。こちら

今週末7月25日(土)26日(日)に予約制となっておりますが、公開となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ところで、写真がうまく撮れないのが私の悩みだったのですが、営業の中野さんにコツを聞いてみると…

”うまく撮るのではなく、うまく魅せる”とのことでした。

それを踏まえ、今回の写真は一味違うと思いませんか?笑

↑オープンハウス内にはかわいい鳥も隠れているので、探してみてください^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。