1年点検

最近1年や2年を迎えるオーナー様が多く、その度にちょこちょこ顔を出すことが密かな楽しみになっている三好です。

いろんなオーナー様にお会いして家の使い方や過ごし方を見て参考にさせてもらっています。

と、いうことで先日T様宅の1年点検にお伺いしてきました☺

とてもきれいにおうちを使っていただいているのでちょこっとご紹介しますね!




T様宅の一番のこだわりポイントの片側さらし階段です!

レンガ調のキッチンクロスとの相性もバツグンでいつ見ても素敵な存在感を放っていますね(^^♪






上の洗面台は玄関先に設置しているものなんですが、奥様のこだわりポイントが入っています。

猫のひっかき防止のクロス用シートを張り付けて、その上にマグネット付きカップホルダーを横付けで取り付けています。

こうすることでマグカップを置く場所をとらずに済んでるんです!

アイデア賞です!




最後に現在5か月のゆずちゃんです。

一戸建てでの暮らしにご満悦の様子ですね!

パパとママの愛情たっぷりに育っていて、風邪もひいたこともないみたいです!すごい!

このまま健康に育っていってほしいですね(^_-)-☆


最近ブログを頑張っている三好でした!
おわり


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。