ナチュリエキッズたち

ナチュリエの木元です。


ナチュリエのオーナーさんの愛すべきキッズたちをご紹介します。







僕のブログには何度も登場のりくさんです。

バースデープレゼントを手にしての決めポーズ。

猛々しい表情がりくさんの中の男、いや「漢-おとこ」を感じさせます。






打合せ中の1枚。

ヤジロベーのポーズをしてくれているのは、

とってもチャーミングなマティちゃんです。



横に写っている可愛い女の子のお友達はナチュリエの設計士ともみちゃんと、

マティちゃんのお家を担当させて頂いている営業みさちゃんです。





同僚宅に遊びに行ったら、偶然ナチュリエのオーナーさんが遊びにきていました。笑

そんなことあるんですかね。

あったんです。

なんでやねん('Д')j

でもマジです。笑



パパ以外の男の人に抱っこされるのが苦手ななのはちゃん。

抱っこのそぶりだけで泣かれちゃいました・・・。
さすがです、ご両親のしつけの賜物です。


最近習得した"ずりばい"を披露してくれました。

超可愛い(*ノωノ)♪




可愛い子たちばかり、

みんなナチュリエのお家での暮らしや時間を通じて、

素敵な価値観や人生観を築いていってほしいなーと思いました(^-^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。