ナチュリエキッズたち

札幌店

木元 勇樹お客様担当

木元 勇樹

Kimoto Yuki

木元 勇樹

お客様担当

ごあいさつ

雪が積もる前に自宅の外構工事をやりました。
お隣さんとの間のウッドフェンスはDIYで作ってみました。
元家具職人とはいうものの、ブランクが長いと木工機械を使うのを怖く感じます。
皆さんもケガなく安全にDIYを楽しみましょうね。

出身地

札幌市

好きなこと・もの・ところ

好きなものはお酒。
ひとりで飲むのも悪くないですが、
みんなでワイワイ楽しく飲むお酒がとっても大好きです。

ものづくりが大好きです。
手作りの作品や自分でものを作るのも好きですが、
モノづくりをしている作家さんも大好きです。

モノづくりへのこだわりなど、ものを作る作家さんの人間味を知るとさらに作品が愛おしく感じられると思っています。

好きな場所は旭川です。
高校卒業後、家具職人を目指して旭川で一人暮らしを始めました。

多感な時期を過ごした旭川はたくさんの人と出会い
とても成長させてもらえた場所なので、とても大切な場所になりました

私のライフスタイル

今まではインドア派でアウトドアは苦手でした。。

これからは登山やキャンプなど積極的に参加し始め、
今ではにわかアウトドアマンに。
せっかく自然豊かで食べ物も美味しい北海道にいるならば、
季節に合った遊びや食べ物を楽しみたいなと思っています。

ナチュラルでゆるーっとした、心に余裕を持てる暮らしを心掛けてます。笑

ナチュリエの木元です。


ナチュリエのオーナーさんの愛すべきキッズたちをご紹介します。







僕のブログには何度も登場のりくさんです。

バースデープレゼントを手にしての決めポーズ。

猛々しい表情がりくさんの中の男、いや「漢-おとこ」を感じさせます。






打合せ中の1枚。

ヤジロベーのポーズをしてくれているのは、

とってもチャーミングなマティちゃんです。



横に写っている可愛い女の子のお友達はナチュリエの設計士ともみちゃんと、

マティちゃんのお家を担当させて頂いている営業みさちゃんです。





同僚宅に遊びに行ったら、偶然ナチュリエのオーナーさんが遊びにきていました。笑

そんなことあるんですかね。

あったんです。

なんでやねん('Д')j

でもマジです。笑



パパ以外の男の人に抱っこされるのが苦手ななのはちゃん。

抱っこのそぶりだけで泣かれちゃいました・・・。
さすがです、ご両親のしつけの賜物です。


最近習得した"ずりばい"を披露してくれました。

超可愛い(*ノωノ)♪




可愛い子たちばかり、

みんなナチュリエのお家での暮らしや時間を通じて、

素敵な価値観や人生観を築いていってほしいなーと思いました(^-^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント