ヘアーワックス

ごきげんよう。三好です。


幼いころからの悩みなんですが、実は僕髪が多くて困っています。

小学生くらいからモサモサしてきて床屋に行っても好きまくっていた記憶があります。

中学生~高校にかけてももちろんそうですし、ロン毛時代の大学生の時なんかは剛毛でひどいもんでした。

おまけに白髪もひょこひょこと顔を出しつつあり、にっちもさっちもいかない正に迷子状態でございました。

近年はもっぱらそれを何とか隠しておぎなうためにタオルドライ後の文字通り”ハーフドライ”の髪にハードなツヤ系のジェルを使いグイグイと引っ張ってヘアースタイルを維持してきたものです。





そんな僕に美容関係のオーナー様が希望の光となるワックスを授けてくださいました!

こちらです






















どうです、神々しいでしょう?

ナチュリエの雑貨とともに撮影もしてみました。














美しいですね。

このワックスがすごいのは、きっちり髪を乾かした状態で付けても髪になじんできちっとキマッてくれるところですね。

なおかつカチカチに固まりもしないので、ヘアスタイルが崩れた時も再セットが非常にラクちんです。

このワックス君たちによって朝のヘアーセットはずいぶんと楽になりました。

感謝でございます。

何の話をしているんだと思われるかもしれませんが、そのくらい感動的なことでした。

こうして僕の日々は快適さを増すのでした。



三好


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。