スタッフブログ

2018年4月21日 札幌店

ヘアーワックス

ごきげんよう。三好です。


幼いころからの悩みなんですが、実は僕髪が多くて困っています。

小学生くらいからモサモサしてきて床屋に行っても好きまくっていた記憶があります。

中学生~高校にかけてももちろんそうですし、ロン毛時代の大学生の時なんかは剛毛でひどいもんでした。

おまけに白髪もひょこひょこと顔を出しつつあり、にっちもさっちもいかない正に迷子状態でございました。

近年はもっぱらそれを何とか隠しておぎなうためにタオルドライ後の文字通り”ハーフドライ”の髪にハードなツヤ系のジェルを使いグイグイと引っ張ってヘアースタイルを維持してきたものです。





そんな僕に美容関係のオーナー様が希望の光となるワックスを授けてくださいました!

こちらです






















どうです、神々しいでしょう?

ナチュリエの雑貨とともに撮影もしてみました。














美しいですね。

このワックスがすごいのは、きっちり髪を乾かした状態で付けても髪になじんできちっとキマッてくれるところですね。

なおかつカチカチに固まりもしないので、ヘアスタイルが崩れた時も再セットが非常にラクちんです。

このワックス君たちによって朝のヘアーセットはずいぶんと楽になりました。

感謝でございます。

何の話をしているんだと思われるかもしれませんが、そのくらい感動的なことでした。

こうして僕の日々は快適さを増すのでした。



三好

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中