いい季節です

気温が上がってきたかと思えば寒の戻り‥
今年のBBQはじめは済ませましたが、ぽかぽかの春はまだ先のようですね。

気持ち良い青空ひろがる中、オーナー様の地鎮祭が執り行われました!



先日の地鎮祭もそうでしたが、野草の新芽が顔を出し春を感じさせます。



元気いっぱいの息子くんも、神主さんの祝詞にあわせて土地の神様にしっかりご挨拶。
これから育っていくおうちのスタートに、良い思い出ができました!



趣味も存分に楽しむローストなおうち、建築ブログもぜひご覧ください。



木元さんのブログにもありましたが、オーナー様に頂いた立派なホタテをメインに
今シーズン初のBBQを楽しみました。木元さん曰く「ホタテ至上いちばん美味いっ!」
チーム皆でおいしくいただきました!ご馳走様です^^

心地良い晴れの日が多くなり、そろそろ自転車通勤をしたいキムラでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。