春支度~花見~強行BBQ

こんにちは。

ナチュリエの木元です。

このごろは、すっかり雪も溶けて車の運転もしやすくなった今日この頃ですね。


一軒家にお住いの方はそろそろ春支度の時期ですが、
うちも外壁の掃除と駐車場&庭の氷割りを行いました。

お庭の装いが姿を現すとついワクワクしてしまいアウトドアグッズまで磨き始めてしまいました。



雪の上に並べてみましたが、、、

さすがに季節感の無い子供みたいになりそうなのでそそくさとお片付け致しました。



そんな日の翌日から東京へ視察の出張がありまして、

電車に乗ってビックリ、桜満開やん。。




どこに行っても満開、満開。

むしろちょうど満開の日に当たったらしく気分はお花見でした。

懇親会のお食事は屋外のテラス席でした。


まさかこれが同じ日本とは、、、( ゚Д゚)

驚きももの木20世紀、いや21世紀。

いやいやいや、

すみません、取り乱しましたm(__)m



そんな暖かな空気に当たられて、

すっかり外遊びに行きたい陽気で帰ってくると札幌もすっかり雪が溶けてましたね。


と、いうことで、

さっそくBBQスタートです!




木村さん担当のOB様から頂いたホタテを最高の美味しさで食べるべく、

ナチュリエのヤングライオン達と今年初のBBQを強行しました!


思ったよりも寒くなく、

これはもう今年イケルぞと確信しながら、今年もお気軽にお庭BBQを楽しもうと決意しました。

そんなブログを書いている今日も早速やるかもしれません。笑

またご報告します。

ではでは。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。