朝ごはん会

こんにちは。ナチュリエ札幌店の横山です。



ナチュリエのメンバーで朝ごはん会をしました。
前回参加できなかったのでとても楽しみにしていたんです^^



今回はおにぎりとお味噌汁、漬物とだし巻き卵のメニューでした。
先輩方が実家のお米や地元名産の明太子を持って来てくれたり
自家製の漬物を持って来てくれたりと普段中々食べることの出来ない材料が揃い、
とてもおいしい朝ご飯が出来ました!




















お米はストウブ鍋で炊きました~





最近あまり食べていなかった和食が沁みました。笑
皆で食べる朝ごはんはやっぱりおいしいですね!





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。