お盆のヒトコマ。

設計の熊谷です!

 

お盆明け初投稿なので、気になった場所をピックアップさせていただきます。

例年、帯広の勝毎花火と実家のご飯を堪能するばかりなのですが、

今年は兄弟のツテで、アルファビレッジトマムで宿泊してきました。

十勝のおいしい食べ物を持ち込んで、夫婦でゆっくり。

翌日、富良野のファーム富田へ。

ラベンダーは時期が過ぎていたのですが、想像以上に活気づいていました!

そこで見たのがこれ。

ドライフラワーのいえ。

家の中がこんなだったら、非常に楽しいなぁと。

同時に掃除にものすごい手間がかかりますが(笑

一般宅に取り入れようとするとなんとも贅沢なお部屋。

・・・で、ちょっとあま~い感じになってしまいますが、

これなら採用可能かと!

麻紐で巻いた、アイアン?の椅子でしょうか。

ドライフラワーとの相性ばっちりで、玄関やちょっとしたスペースにあるといい感じ。

見切れていますが、背もたれにワンポイントのエンブレム?が。

本気で買おうかと思いましたが、値札もついておらず、帰って調べても見当たりません。

 

どなたか、手に入れる方法知りませんか~~~

情報をお待ちしております^^

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。