緑と暮らす家

平昌オリンピックも終わり、テレビを見る機会がめっきり減りました。

厳しい寒さも徐々にやわらいできて、少し気温が上がるだけでつい薄着をしてしまいますが、
皆さん体調管理には十分気をつけましょう!

私事ですが、昨年中古マンションリノベーションをしました。
引っ越してからだいぶ落ち着き、社内の撮影が入るということでせっせと片付け。
撮られると思うと、普段気にしないところまで気になってしまいます…



増え続けるグリーンをちゃんと置くスペースが欲しい、というのもリノベーションを選んだ
理由でしたが、結局手狭になってしまい、ベランダに出せる春が待ち遠しい日々です。


もうすぐ公開がはじまる新しいオープンハウスが待ち遠しいキムラでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。