新境地開拓と、腹ペコたち。

札幌店

木元 勇樹お客様担当

木元 勇樹

Kimoto Yuki

木元 勇樹

お客様担当

ごあいさつ

雪が積もる前に自宅の外構工事をやりました。
お隣さんとの間のウッドフェンスはDIYで作ってみました。
元家具職人とはいうものの、ブランクが長いと木工機械を使うのを怖く感じます。
皆さんもケガなく安全にDIYを楽しみましょうね。

出身地

札幌市

好きなこと・もの・ところ

好きなものはお酒。
ひとりで飲むのも悪くないですが、
みんなでワイワイ楽しく飲むお酒がとっても大好きです。

ものづくりが大好きです。
手作りの作品や自分でものを作るのも好きですが、
モノづくりをしている作家さんも大好きです。

モノづくりへのこだわりなど、ものを作る作家さんの人間味を知るとさらに作品が愛おしく感じられると思っています。

好きな場所は旭川です。
高校卒業後、家具職人を目指して旭川で一人暮らしを始めました。

多感な時期を過ごした旭川はたくさんの人と出会い
とても成長させてもらえた場所なので、とても大切な場所になりました

私のライフスタイル

今まではインドア派でアウトドアは苦手でした。。

これからは登山やキャンプなど積極的に参加し始め、
今ではにわかアウトドアマンに。
せっかく自然豊かで食べ物も美味しい北海道にいるならば、
季節に合った遊びや食べ物を楽しみたいなと思っています。

ナチュラルでゆるーっとした、心に余裕を持てる暮らしを心掛けてます。笑

こんにちは。

今日はものすごい寒波で、本社では車が次々に埋まったらしいです。

ワイドショーでは「人命に関わる嵐」と銘打って注意喚起を促してました。


そんな最良の日に我々ナチュリエ札幌のメンバーは岩見沢へ向けて車を動かし始めましたとさ。

なんで今日やねん('Д')

とか思いつつ、無事に行って帰ってこれました。


岩見沢ではNewオープンハウスの設営を行いました!
3月3日~3月11日までの2週間、ナチュリエ初の岩見沢でのイベント開催です!

大変反響が多く、すでに予約も多数頂いておりますm(__)m


岩見沢では今までもご建築は頂いてましたが、オープンハウスを開催するのは今回が初めてです。


この機会にお近くの方は是非お越しくださいませ。


そんな搬入作業、設営の様子です↓




この度、オープンハウス開催にご協力頂いた施主様も来て下さいました。

お子さんがのびのびとハイハイで駆け回る姿に一同目じりが下がりっぱなしでございます。



現場塗装の扉がとても印象的なお家で、ぜひ実際の質感も感じて頂ければと思います。






午前から行った作業が終わり、皆が昼食にありつけたのはお昼過ぎ・・・。

あまりの腹ペコに無口・無表情の面々。笑



ナチュリエスタジオ近くの「とわいらいと」さんで洋食ランチでした。

レトロで上品な雰囲気の中、ボリューム満点で美味しいメニューで幸福感に包まれた私たちなのでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント