スタッフブログ

2018年3月1日 札幌店

新境地開拓と、腹ペコたち。

こんにちは。

今日はものすごい寒波で、本社では車が次々に埋まったらしいです。

ワイドショーでは「人命に関わる嵐」と銘打って注意喚起を促してました。


そんな最良の日に我々ナチュリエ札幌のメンバーは岩見沢へ向けて車を動かし始めましたとさ。

なんで今日やねん('Д')

とか思いつつ、無事に行って帰ってこれました。


岩見沢ではNewオープンハウスの設営を行いました!
3月3日~3月11日までの2週間、ナチュリエ初の岩見沢でのイベント開催です!

大変反響が多く、すでに予約も多数頂いておりますm(__)m


岩見沢では今までもご建築は頂いてましたが、オープンハウスを開催するのは今回が初めてです。


この機会にお近くの方は是非お越しくださいませ。


そんな搬入作業、設営の様子です↓




この度、オープンハウス開催にご協力頂いた施主様も来て下さいました。

お子さんがのびのびとハイハイで駆け回る姿に一同目じりが下がりっぱなしでございます。



現場塗装の扉がとても印象的なお家で、ぜひ実際の質感も感じて頂ければと思います。






午前から行った作業が終わり、皆が昼食にありつけたのはお昼過ぎ・・・。

あまりの腹ペコに無口・無表情の面々。笑



ナチュリエスタジオ近くの「とわいらいと」さんで洋食ランチでした。

レトロで上品な雰囲気の中、ボリューム満点で美味しいメニューで幸福感に包まれた私たちなのでした。

この記事を紹介しよう!

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

札幌店 の最新記事はこちら!

札幌店 のおうち見学会&イベントはこちら!

現在は開催しておりません。

読み込み中