陽が長くなってきました

札幌店のキムラです。

長期にわたり、沢山の方にご来場いただいたあいの里のモデル公開が終了しました。

新しく始まる西区八軒のオープンハウスに先駆けて、
おうちづくりを考えている皆様にとってもおすすめのイベントが来月開催されます。



ショールームへご来場の際は、黒板もぜひチェックしてみてください。

最近は陽も長くなってきて、晴れの日も増えてきたように感じます。

休日も半ば冬ごもりのような生活を送っていますが、
春に向け活発に動きまわろうと思っています。



先日、おいしいビールが飲めるお店へ行ってきました。
BEER CELLER SAPPORO
国内外の個性豊かなビールの飲み比べ、おすすめです!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。