最近のこと

札幌店

木村 佳智お客様担当

木村 佳智

Kimura Yoshisato

木村 佳智

お客様担当

ごあいさつ

ここ数年で自分が晴れ男だと認識しました。

ひとり旅など、単独行動ほどここぞとばかりに発揮します。

運動は得意ではありませんが、身軽でいるためにもランニングを続けています。

出身地

寿都町

好きなこと・もの・ところ

旅に出ることが多く、連休には年甲斐もなくバックパックを背負って
出掛けます。観光地よりも生活感あふれるローカルな場所を好みます。

食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛でお酒もよく飲みます。
アレルギーかな…と思う時も、ついつい食べきってしまいます。

自然あふれる場所も、東京のような大都市もどちらも魅力を感じます。

私のライフスタイル

海と山にはさまれた漁村で生まれ育ちました。

興味があることは積極的に、行動的に生活することを心掛けています。

晴れた休日は観葉植物の手入れに没頭していて、いずれジャングルのような部屋で生活することを夢見ています。旅行中に次の目的地をぼんやり考える時が至福の時間です。

札幌店のキムラです。

先日、木元さん担当のオーナー様宅へ、お引き渡し前のオーナー様検査に同行させていただきました。お引き渡しの前に、傷や汚れている箇所などないか一緒にチェックしていきます。
オープンハウスを見る機会は多くありますが、モノが何もない完成したてのおうちを見る機会はあまりないので、とても新鮮でした。



お子様部屋にはロフトを設け、住んでから元気に遊びまわるお子様たちが想像できてわくわく。
二段ベッドに憧れていた幼少期を思い出します。



ステンレス天板のナチュリエオリジナルキッチンも素敵です。
奥様こだわりのキッチンボードが収まると聞き、お引き渡し後がとても楽しみになりました。



遠くに山が見える借景も壁を飾るアートのようで、思わず写真を撮ってしまいました。

まだまだ寒い日々が続きますが、三連休もぽかぽかのオープンハウスでお待ちしています^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント