使える雑貨紹介!





ナチュリエ札幌店の横山です。



私が最近買ったおすすめグッズをご紹介したいと思います。





珪藻土ってご存知ですか?



珪藻土とは、植物性プランクトン類が積み重なって形成された地層から採れる土のこと。



吸収性・調湿性などに優れているそうです。



[soil]というブランドが好きで、バスマットも珪藻土のものを愛用しています。



soilの歯ブラシスタンドもいずれ欲しいなあと思っていたのですが





この間、(soilのものではないですが)



ナチュラルキッチンというお店で発見したんです!



しかも300円(+税)。見つけてすぐお買い上げしました(笑)







歯ブラシを使った後の水分を吸い取ってくれて



吸い取った水分は空気中に放出されるみたいです。



デザインもシンプルで、掃除も楽になりますよ^^



皆さんもぜひ使ってみてください!




横山





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。