配線立会い

おばんです。三好です。


先日あるオーナー様の配線立会いがありました。
配線立会いとは柱や梁などを組み終わりお家に屋根までかかった状態で、打合せの時に決めたコンセントやスイッチ、照明の位置を目で見ながら確認していただく作業です。

通常はざっと見て頂いて終了、なんですがそれだけだとただの確認作業になってしまうので、ナチュリエではいつも柱に文字や絵を描いて思い出にしていただいてます。


と、こんな感じです。
こういったことを書いていただけると担当として本当に嬉しいですし、今後の活力にもなっています!

これから工事が進んでボードを張ったりするので結局見えなくなってしまいますが、ふと思い出して「ここら辺にこんなこと書いてたな~(´・ω・`)」
という具合に思い出話などができると楽しいですよね!

結構恥ずかしかったりすると思いますが、一生に一度の思い出になりますよ~(^^)

それでは本日はこのあたりで、



みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。