かわいい多肉のお話し。

こんにちは。

ナチュリエの木元です。

 

ナチュリエスタジオにかわいい多肉植物が入荷しました。

むちむちとしたなんとも言えないかわいさがあります(=_=)

 

最近こんな記事をみつけました。

多肉植物の増やし方だそうです。

「葉挿し~はさし」というそうですが、実際には葉は挿さず土の上に置いておくだけ。

しばらく数か月経つと、根が出て新株が出来るのだそうです。

 

インテリアとしても流行っている多肉植物ですが、

葉が折れちゃったとかありがちですよね。。

そんな時には是非試してみて下さい。

 

お友達へのおすそ分けにも最適ですね!

詳しくは情報元のこちらのサイトをご覧ください。

 

 


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。