除雪

皆さんこんにちは。三好です。



冬です。。。
イベント事で楽しみにされている方が多いのももちろんですが、厄介なのが雪です。

僕自身引っ越しをてから初の冬で、案外楽しみにしていたところもありましたが、駐車場のロードヒーティングがなくなってしまい、雪には本当に困らされています。

そしてオープンハウスも例外なく雪が積もってしまいます。



しかし!うちには強力な除雪部隊がいるので冬場のオープンハウスの駐車はご安心ください。


こちらがその写真、横山隊長です!笑(通称よこちゃん)

もちろん女性に除雪ばかりさせている訳ではないのでご安心ください!!

皆できれいに除雪してお待ちしてますので、お気軽にお越しください(^^)

それでは。

みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。