MENU

スタッフブログ

2017年12月22日 札幌店

オーナー様を訪ねて2

年の瀬になると、来年のジョンソンカレンダーを手に、オーナー様宅を可能な限り回らせていただいています。お子様が生まれていたり(これが一番嬉しい!)大きくなっていたり、お家の内外が進化していたりと驚くことがいっぱいです。
先週お伺いしたのは、入居1年で今年長女が生まれたMさま邸。
事前にお願いして、近くにお住まいでナチュリエを検討中のお客様と一緒に伺って、お家を見せてもらい住み心地を紹介してもらったのです^^
即快諾くださり、あったかく迎えてもらいました。
Mさまにはご出産前に、家作りに関わったスタッフをホームパーティーに招いていただいたこともありました^^ちょっと羽目を外してしまいましたっけ。。



あれから半年ぶりにお家に伺って、赤ちゃんの物と奥様の手作りの品々が増えましたね!


2階のご主人の書斎コーナーはすっきり落ち着く空間。
本を読み漁り日夜勉強していらっしゃるようです♪


今回、ご案内したお客様(あっ同じMさま…)も同年代で、月齢の近いお子様がいらっしゃり、話しやすいんじゃないかと思ったのです。
予想以上に共通点が多くすぐ打ち解けられて、ざっくばらんに訊いたり教えてくださったり楽しい時間でした。
おおらかで優しいお客様に恵まれ、幸せを噛みしめる年末です。


昔から仲良しみたいなMさま達。
お子様達もきっとどこかで出会ってお友達になりそうですね(^^)

ナチュリエの家を
もっと知りたい方へ

ステキな事例が詰まっている資料をお届けします!

資料イメージ

この記事を友達に紹介しよう!

TOPへ