雑貨屋






12月ももう半ばですね。今年ももうあと少し。
あっという間なので1日1日大切に過ごしていこうと思います。



この間コーディネーターの草野さんに教えて頂いたアンティーク小物&雑貨のお店
「かくれ屋」さんに行ってきました!



ナチュリエのオーナー様もよく知ってらっしゃるみたいです。



場所は北広島市の輪厚にあります。
自然に囲まれた古民家のようなお店です。
だれかのお家に遊びに来たような感覚で靴を脱いで上がります。








私の購入品がこちら。ガラスのカップと、
調味料をすくうのにちょうど良さそうな手作りの木のスプーン、
そしてずっと欲しかったあじさいのドライフラワーです。



1点ものも多いので掘り出し物がありそうな感じでした。
値段も思っていたよりリーズナブルだったので欲しいものがたくさんあって、
目移りしながら買い物していました。



雪が多いからか、冬期間は12月から2月下旬までお休みするみたいです。
気になった方は是非行ってみてください!





横山


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。