DIY教室とお引渡し。

こんにちは!
ナチュリエの木元です。

先日ナチュリエスタジオで開催されたDIY教室に、
僕の担当させて頂いているオーナー様がご参加下さいました(^^)




ジョンソンホームズのオーナー様限定で毎月行うライフスタイル倶楽部のイベントです。

ナチュリエのオーナー様は今回2組。

木のカッティングボード作りを行いました。




材料となる木の板に鉛筆でデザインを描きます。
それをもとに卓上バンドソーという機械で切り出します。

講師の渡来くんは僕の家具職人時代の友人で、今は自身の工房と大学の講師を兼任しています。
学生時代は木工の技能競技で全国1位になったことのある腕利きの木工職人です!

金メダリスト職人の指導の元、仕上げ工程を経て素敵なカッティングボードが完成しました!





今回のDIY教室に参加してくれたK様はちょうどお引渡しのタイミングでした!




ご新居の鍵をお渡ししているところです。

ポーチ照明の灯りが幻想的に演出してくれる中無事にお引渡しが完了しました。




最後にみんなで記念撮影!

K様邸で一番印象的な木製のさらし階段に集合して撮影しました(^^)

今週末にいよいよお引越しだそうです。
手作りのカッティングボードも新築パーティで大活躍してくれそうですね♪

これからナチュリエのお家で素敵な暮らしを皆さんで手作りしていって下さいね(*^-^*)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。