時間を忘れるほど楽しんでしまいました。

こんにちは、ナチュリエの木元です。

先日、お引渡しをさせて頂いたオーナー様のホームパーティにご招待頂きました。


担当させて頂いたスタッフをお招き頂き、

奥さまの美味しいお料理とお酒でお家作りの当時の話で盛り上がったり、

インテリアの話や趣味の話など、本当に楽しく濃い時間を過ごさせて頂きました。





宵の口からふと気づいた頃には深夜まで、、、

ついつい時間を忘れて話に夢中になってしまいました(^_^;)


奥さまがよく参考にする海外のインテリアのように、

大人っぽくまとまったウォールシェルフやアートフレームも、

コーディネート打合せの際にイメージしていた通りの仕上がりで一同感動でした。




年末のお忙しい中ご招待頂き本当にありがとうございました。

次回は美味しいイタリアンを、是非またご一緒しましょう(^^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。