子供たちの歓迎のクセがつよい。

札幌店

木元 勇樹お客様担当

木元 勇樹

Kimoto Yuki

木元 勇樹

お客様担当

ごあいさつ

雪が積もる前に自宅の外構工事をやりました。
お隣さんとの間のウッドフェンスはDIYで作ってみました。
元家具職人とはいうものの、ブランクが長いと木工機械を使うのを怖く感じます。
皆さんもケガなく安全にDIYを楽しみましょうね。

出身地

札幌市

好きなこと・もの・ところ

好きなものはお酒。
ひとりで飲むのも悪くないですが、
みんなでワイワイ楽しく飲むお酒がとっても大好きです。

ものづくりが大好きです。
手作りの作品や自分でものを作るのも好きですが、
モノづくりをしている作家さんも大好きです。

モノづくりへのこだわりなど、ものを作る作家さんの人間味を知るとさらに作品が愛おしく感じられると思っています。

好きな場所は旭川です。
高校卒業後、家具職人を目指して旭川で一人暮らしを始めました。

多感な時期を過ごした旭川はたくさんの人と出会い
とても成長させてもらえた場所なので、とても大切な場所になりました

私のライフスタイル

今まではインドア派でアウトドアは苦手でした。。

これからは登山やキャンプなど積極的に参加し始め、
今ではにわかアウトドアマンに。
せっかく自然豊かで食べ物も美味しい北海道にいるならば、
季節に合った遊びや食べ物を楽しみたいなと思っています。

ナチュラルでゆるーっとした、心に余裕を持てる暮らしを心掛けてます。笑

こんにちは、木元です。

ここ最近、オーナーさんのお家に遊びに伺うことが多く、

実際にお住まいになってからのお話や、

ナチュリエらしい暮らし方をして下さっている様子を見て元気をもらってます。


奥さまやご主人とお話しするのも楽しいですが、

のびのびと過ごしているお子さんたちとの触れ合いもまた心温まるひとときです。


先日お邪魔したオーナーさんのお家の子供達です。





はしゃぎすぎーっ!爆笑

テンション上がりまくりのりく君は、オシリ出し踊りまで披露してくれました。笑





姉のりおちゃんは一緒に写真撮ろうと言うと、

「撮ってあげる!はい、こっち向いて!」

と、なぜか僕のソロ写真を撮ってくれました(^▽^;)




一緒に遊んでくれるのは嬉しいけれども、

階段で目隠しは危険だからね|д゚)笑



いつも賑やかに出迎えてくれる二人がとっても大好きです(^^)

歓迎のクセは強いけど、笑

また遊びに行くので楽しみにしててね!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント