子供たちの歓迎のクセがつよい。

こんにちは、木元です。

ここ最近、オーナーさんのお家に遊びに伺うことが多く、

実際にお住まいになってからのお話や、

ナチュリエらしい暮らし方をして下さっている様子を見て元気をもらってます。


奥さまやご主人とお話しするのも楽しいですが、

のびのびと過ごしているお子さんたちとの触れ合いもまた心温まるひとときです。


先日お邪魔したオーナーさんのお家の子供達です。





はしゃぎすぎーっ!爆笑

テンション上がりまくりのりく君は、オシリ出し踊りまで披露してくれました。笑





姉のりおちゃんは一緒に写真撮ろうと言うと、

「撮ってあげる!はい、こっち向いて!」

と、なぜか僕のソロ写真を撮ってくれました(^▽^;)




一緒に遊んでくれるのは嬉しいけれども、

階段で目隠しは危険だからね|д゚)笑



いつも賑やかに出迎えてくれる二人がとっても大好きです(^^)

歓迎のクセは強いけど、笑

また遊びに行くので楽しみにしててね!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。