ナチュリエしてます☆

こんにちは。

工事担当の滝沢です。

今年もあと2か月・・・時間の流れが早いですね!

 

先日、常盤のS様邸にお伺いしたのですが・・・

物置の屋根の塗装作業をされている最中でした!

思わず「ナチュリエしてますね~」という言葉が出てしまいました。

今後、こういったDIYやナチュリエらしい暮らしのことを勝手ながら「ナチュリエする」と表現していこうと思います笑

カメラ目線もいただきました(^^)/

外観も中も素敵に仕上がってました(^^♪

 

ナチュリエしているお家を見ると嬉しくなりますね~


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。