休日のこと

札幌店

木村 佳智お客様担当

木村 佳智

Kimura Yoshisato

木村 佳智

お客様担当

ごあいさつ

ここ数年で自分が晴れ男だと認識しました。

ひとり旅など、単独行動ほどここぞとばかりに発揮します。

運動は得意ではありませんが、身軽でいるためにもランニングを続けています。

出身地

寿都町

好きなこと・もの・ところ

旅に出ることが多く、連休には年甲斐もなくバックパックを背負って
出掛けます。観光地よりも生活感あふれるローカルな場所を好みます。

食べ物の好き嫌いがなく、食欲旺盛でお酒もよく飲みます。
アレルギーかな…と思う時も、ついつい食べきってしまいます。

自然あふれる場所も、東京のような大都市もどちらも魅力を感じます。

私のライフスタイル

海と山にはさまれた漁村で生まれ育ちました。

興味があることは積極的に、行動的に生活することを心掛けています。

晴れた休日は観葉植物の手入れに没頭していて、いずれジャングルのような部屋で生活することを夢見ています。旅行中に次の目的地をぼんやり考える時が至福の時間です。

本格的に雪と向き合うシーズンがやってきました。

今年は久しぶりにウィンタースポーツをしようと思っています。

先日お休みをいただき、東京へ行ってきました。

滞在中は20℃ほどの気温で、ぽかぽかしていて街歩き日和。札幌とのギャップを感じます。

引っ越してからというもの、日々生活に必要な足りないなにかの発見があり、

目当てのお店をめぐりました。旅の目的のライブ鑑賞にも満足。



風情たっぷりの銭湯にも行きました。いい湯でした。

今年も残りわずか、オープンハウスはしっかり雪かきをしてお待ちしております^^


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント