秋の仮装、茄子です。

短い秋が終わり、北海道に長い冬が訪れます。

タイヤは交換しましたか?

この機会に車の点検をしてはいかがでしょうか?

僕の車は後輪のブレーキが壊れていました。

修理には10万円程掛かるそうです。

急な出費ですが安全な運転には代えられないですからね。




おっと、自己紹介が遅れましたね。















どうもこんにちは。

ナスです。





今年はたくさんのハロウィンイベントにお声がけ頂きまして、

懐かしいオーナーさんにもたくさん会うことができました。





僕がこの仕事を始めて、初めてご契約をして頂いたお客様です。

お引渡しの時にはまだヨチヨチだったあっくんも今じゃ立派なお兄ちゃんです。






東雁来のFさまのご主人とは近々飲みに行く約束をしました。

長男のゆうしんも三兄弟を束ねる立派な兄の姿となっております。


その他にもたくさんのオーナーさんにお会い出来ました。

オーナーさんとこんなにたくさんお会いできるイベントがあるジョンソンホームズに感謝しつつ、

ナチュリエでももっとたくさんのイベントを開催したいなと思いました。





ゆなちゃんともツーショット。

この日はシャンパンボトルでした。

衣装は全て自前です。

来年はエビフライの着ぐるみを検討中です。

それでは、また。

ナスでした。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。