オープンハウスのこと

札幌店のキムラです。

とうとう初雪も降ってしまい、長い冬が来たのだなとしみじみ感じました。
もう少し先でいいかとも思っていましたが、タイヤ交換を急がなければいけませんね。

さて、先日公開がはじまったオープンハウスの搬入をスタッフ総出で行いました。
おうちづくりの打ち合わせから、元気に遊びまわるお子様たちとも仲良しになっている
だけに、わくわくしながら楽しく準備させていただきました。



コーディネートの草野さん、営業担当の阿部さんから、オーナー様こだわりのポイントや
おうちの特徴を解説してくれました。


オープンハウスのディスプレイを担当する、ナチュリエスタジオの福井さんも真剣です。


ナチュリエチーム全体での搬入作業、素敵なオープンハウスの完成です。

たくさんの皆様のご来場お待ちしております!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。