ランニング

おばんです。三好です。
最近ランニングにハマっています。

今まで幾度となくランニングを定着させようと試みてきましたが、いずれも三日坊主に終わってきました。
しかし!今回はなんと1か月以上も継続できているのです。
そのわけは


このナイキ+というランニングアプリを使っているからなんですね!
今までモチベーションが続かなかったのは
・時間で区切っていた→何キロ走ったのか分からない
・目標が全くない
・めんどくさい
という理由からずっと継続できなかったのですが、
このアプリを使えば一気に解消できました!


こんな感じで走った距離、時間、平均速度、消費カロリーが表示されます(^^)
曲も聞きながら走れるし、同じアプリを使っている人同士で繋がったりできるのでSNS感覚
で楽しめます♪

是非皆さんもこれを使って魅力的なボデーを作ってみてください!


みよし


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。