キッチンごみ箱コンテナ


2年ほど前に千歳市で建築されたMさま。
住んでからも、気に入った家具や小物を一つ一つ揃えて、暮らしやすくお気に入りの住まいにされていく過程は、伺うたびに感動しちゃいます。
今回、食器棚スペースの壁に飾り棚をつける造作を依頼され、大工さんと付けに行ったところ、キッチンのシンク下に、ぴったりに作ったゴミ箱コンテナがありました!
ご主人のDIYだそうで。。バターミルクの塗料まで合わせて、なんというかわいさ、完成度!
実は以前ご相談いただいたのですが、既製品で合うものがなく、こちらの造作では高いお見積りになってしまった物でした。
手に憶えはある方ですが、ほしい形や機能を一から作るのはチャレンジだったと思います。スゴイですね!
ちなみに、飾り棚の方はご指定どおりに大工さんが付けさせていただきました。
とってもステキなお家で、撮影にもご協力いただきました♪
近日ホームページでご紹介する予定です。



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。