配線立会 in恵庭

こんにちは、工事担当の滝沢です。

先日、恵庭のH様邸の配線立会いがありました!

まずは内部のコンセントの位置や、照明の位置の確認をイメージを沸かせながらひとつずつ行い、確認していきました(^^)/


配線確認後、思い出作りで柱に何か書きましょう!ということでご主人奥様に各々の思いを書いていただきました!
当日、同席していただいたご両親も見守ってくれました(^^)



メッセージを書いた後、柱と柱の間にニッチの枠があったので、そこから顔を出して記念撮影(^^♪

ニッチから顔を出す感じがいい感じですね♪

外の気温も下がってきましたが、引き続き大工さん共々工事がんばっていきます!


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。