森の中のカフェ

こんにちは。
先日お休みを利用して実家に帰ってました。
僕の実家は厚真町という田舎なんですが、平和過ぎて時間が経つのが非常に遅い!笑

ということでかねてより行こうと思っていた厚真のとあるカフェに足を運んできました。


その名もモモカフェ。
外観からも分かりますが、塗り壁を三角屋根を使っており非常にレトロな見た目です。


内観もかわいらしい雰囲気ながらもナチュリエっぽさも感じさせるテイストです。

そして皆さん、分かりますでしょうか?
写真中央当たりに写っているかわいらしい物体に。


なんと、猫ちゃんも飼っているのです!
まだこの2匹は生まれたばかりで、このお店のアイドルになっているとのことでした。
他にも3匹ほどの成猫ちゃんたちもいて(本当はもっといるかも)、とっても癒されました。。


辺りが木に囲まれた文字通り森の中にあるカフェなので、季節問わずリスがやってきて木の実を食べたりするのを間近で見れるそうですよ♪

札幌からはちょっと遠いですがとっても癒しの空間になっているので、ドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

それでは。


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。