ナチュリエバッジ。

札幌店の木元です。


先月ナチュリエオーナーさまをご招待した「なちゅまつり」を開催しました!

今年はキリンビール園で開催したくさんのオーナーさまにお越し頂きました。

こちらの予想をはるかに超える予約数で、お断りしてしまったオーナーさまもいらっしゃいました。。。
本当に申し訳ございません。
来年はもっと大きな会場でたくさんのオーナーさまと開催できるように致します(>_<)


今年のなちゅまつりではスタッフ手作りのプレゼントをご用意させて頂きました。





ナチュリエオリジナルバッジです( `ー´)ノ!!

ナラ材、ウォールナット材、くるみ材、タモ材、の4種類の樹種を使用しています。

『Enjoy We Naturie』と書いてある文字とイラストはレーザー加工機で行いました。




↑こんな感じです。


スタッフみんなで研磨してオイルを塗り、金具を取り付けて完成です。






皆さんにお渡しできるように200個以上のバッジを作りました。

お家に飾ったりカバンや服に付けたりなど、たくさん使ってもらえると嬉しいです。

来年のなちゅまつりでもまた手作りしたです!

次は何を作ろうかな??

グッドなアイデアがあればぜひナチュリエスタッフに教えて下さいね(^^)



share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。