オーナー様の取材

こんにちは。
札幌店の木元です。

数か月前にお引渡しさせて頂いたオーナー様に、
ご入居後の暮らしについて取材させて頂きました!



オープンハウスも開催させて頂いたMさま邸ですが、
お引越し後のお家も素敵に暮らして頂いてました。

リビングの飾り棚にはご家族やお子さんたちの写真がたくさん。

いつも僕の遊び相手になってくれるりおちゃんりくくんの小さいころの写真もあり、
勝手に感慨深い気持ちになってしまいました。笑

ご主人は新しいお家での暮らしになってから、
以前よりも頻繁に家の掃除をするようになったそうです。

取材中もお子さんが食べてたクッキーのかけらが床に散らばるやいなや、
すかさずコードレスダイソン登場でした!



ダイニングで家族団らんの写真を撮っています。

お子さんたちもすっかり撮影になれてくれて自然な雰囲気でした。



撮影写真のチェック中です。

無事にりおちゃんのOKも頂きました。笑


ナチュリエのホームページに公開予定です!

Mさま邸はお庭も素敵で、
お子さんたちがシャボン玉で遊ぶ様子も撮影させて頂きました。

更新されたら是非ご覧下さい(^^)


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。