西野開拓作業


西野でお借りしているオープンハウスの周りと、隣のモデル用地の草刈りに繰り出しました。
雑草が伸びきって木みたいになってきて、なかなか手強い予感。
タイミング悪く会社の草刈機が故障中。なので鍬をもって出動です!


敷地の隅にプチトマトが自生してました。
近くから種が飛んできたのでしょうか?逞しいな。ちょっと和みます。
オーナー様のお家の窓から見えるかも♪そのままにしておこう。


4人で2時間弱、這いずり回っても終わらなかったのですが、そろそろ会社に戻らないと。
斜面もあって、慣れない畑仕事(?)でみんな腕や腰がガクブルです。
雑草と虫歯は、早めの対処がラクですね~(^^;


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。