南区のいいところ。

こんにちは。
ナチュリエ札幌の木元です。

僕は札幌市南区に2年前に家を建てました。
実家は白石区で、高校卒業後は旭川で家具職人をしていたので南区には縁もゆかりもありませんでしたが、
色々と検討した結果南区となりました。

そんな南区の素敵なイベントをご紹介します!

石山キャンドルナイトです☆



石山緑地公園という札幌軟石の採掘場跡をリメイクした公園があります。

海外のアーティストがデザインした非現実的な空間の公園ですが、
そこを会場にしたチャリティイベントが石山キャンドルナイトです。




ひとつ100円で「愛・キャン」というキャンドルを買い、
願いや祈りのメッセージを書いて公園に灯します。

イベントでは北海道のミュージシャンのライブが幻想的な空間をより素敵に演出してくれていました。




キャンドルの売り上げは東北の震災復興支援として使用されるそうです。

南区は自然と芸術の溢れる素敵なところです。

家を建てるなら南区がおススメですよ!

なんてね(^▽^;)笑


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

札幌店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。