北海道札幌市 Sさま

阿部さんに出会えて本当によかった

shop data

施工店
札幌店
写真:阿部 明博
担当阿部 明博

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

何年も前からお家を建てたいと思い、資料請求などをしてはいたものの、子どもが小さく見学ができずにいました。やっと重い腰をあげ、色々なモデルハウスや住宅展示場へ行き、担当の阿部さんと出会うことで、スムーズに計画が進みだして契約することができました。私たちの要望を快く引き受けてくれ、行動してくださる阿部さんに出会えて本当に良かったなと思っています。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

子どもが産まれて、住む地域もだいたい決まったことで、動きはじめました。元々気になっていたハウスメーカーであったことと、弟夫婦が建てたことで見学に行き、阿部さんとの出会いがあり決めました。何より、私たちの要望を聞き、スピーディに動いてくれた事が計画を進めるきっかけになりました。感謝しています。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

キャンプ、お酒
入居してからはせっかく広いお庭をもてるので、子どもたちとガーデニングをしたり、外あそびを沢山したいです。簡単な野菜など育てて、食育につなげられたらなと思います。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。