北海道札幌市 Aさま

薪ストーブに憧れていました!

shop data

施工店
札幌店
写真:吉本 汐里
担当吉本 汐里

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

二年ほど前から、Naturieさんのオープンハウス見学をするようになり、
色々見学させていただき、一旦中断したりもしながら、ようやく契約させていただくことができました。
何度もたくさん説明していただいて、ありがとうございました!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

嫁が何かの広告で見つけ、Naturieさんのお家の雰囲気にとても惹かれて、オープンハウスへ行きました。
僕はまだ早いかな〜と思っていましたが、スノーピークのマグカップに釣られ、南郷のオープンハウスへ。
大学の頃、薪割りボランティアを少しやっており、薪ストーブにもとても憧れがあったので、
嫁さんよりNaturieさんが好きになっていたのを覚えています。



現在の趣味や入居してから始めてみたいことを教えてください。

アイコン

年1回程度だったキャンプにもっと行きたいなと思います。
広い土間にオシャレに収納できるので、使い勝手が良く、行く回数を増えるのかなと。
南区に住むことで、庭付きにできたので、家庭菜園もやってみたいです。
何より楽しみなのは、薪ストーブです。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。