北海道札幌市 Fさま

憧れだったナチュリエで建てるので、とても楽しみで待ち遠しい

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

まさか一軒家を建てられるとは思っていなかったので、まだ実感がないですが、憧れだったナチュリエさんでおうちを建てるので、とても楽しみで、打合せの日を待ち遠しく思っています(^^)
これから、色々決まっていくのを楽しみにしています!



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えて下さい。

アイコン

もともと家具が好きでよく見に行ったり、購入していました。
のちに、お家も建てていることを知り、SNSやチラシなどでお家の雰囲気をみて、いつもかわいいな〜おしゃれだな〜と思いながら見ていました。無垢の床や木の温もりの感じを他社のと比べましたが、やっぱりナチュリエだよね。と夫婦意見が一致しました。初めてお家を見に行ったのもナチュリエのおうちでした。家を建ててからも、自分達でDIYをしたり、いろんな変化を楽しめるのも決め手でした。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。