北海道札幌市 Yさま

無垢の床材などが標準仕様だとわかり感激!

shop data

施工店
札幌店

新しい住まいの契約をされた喜びの声をお聞かせください!

アイコン

「大きな大きな買い物をしてしまった(汗)」
「ローン大丈夫かな…」といった不安は拭いきれませんが、
一生に一度のことなので、しっかりと開き直り、お家を建てるという貴重な経験を楽しみたいと思います。



なぜ、当社を選んだのか、その理由とストーリーを教えてください

アイコン

友人夫婦から「かわいい素敵な住宅メーカーがある!」と聞き、一緒にモデルハウルに見学へ伺ったのが最初です。
無垢の床材、手すり、梁、塗り壁といった自然素材をたくさん使った仕様が、これもまたなんと標準仕様だということに驚き、感激し、ナチュリエにお願いしようと決めました。また、その時に説明してくださった木元さん横山さんのていねいで、落ち着いた雰囲気(私にはそのように感じたのです)で、私たちの質問に答えてくださったのが、安心感を与えてくださいました。


お住まいの地域(店舗)を
お選びください。