• 白石区

【火水曜定休】 10:00~18:00

インテリアショップで家づくり相談♪

ナチュリエスタジオ

今すぐお申し込み!

はじめての家づくりでわからないこと、ローンや土地のことなど、家づくりの疑問を解決しましょう。 新築一戸建てや、中古マンション・一戸建てのリフォームのご相談を受付中♪わかりやすくていねいにお伝えしますので、お気軽にご相談ください。

▼こんな方におすすめです!

◎なんとなく家が欲しいけど、なにから始めていいかわからない
◎土地ってどうやって探したらいいの?
◎いくら借りられるの?自分に合った住宅ローンがわからない...
◎おしゃれな家に住みたいけどどうすればいいの...



暮らしのイメージ広がるナチュリエオリジナルキッチン


スノーピークグッツも豊富にご用意!


DIYが体験できる専用のスタジオを完備。


インテリアショップ内、住宅ショールームにはモデルルームも併設。


ナチュリエの暮らしのイメージが広がります。


個別相談ブースでじっくりおうちづくりのお話を。


雑貨がたくさん♪



会場アクセス

ナチュリエスタジオ

参加希望日必須

ご希望の日時の「○」を選択してください。

○受付可 △残り1枠 ×予約不可

予約対象 必須
予約日時 必須

※当日の見学予約については、011-737-8888までお電話ください。
※水曜定休

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

家づくりの計画について
建築検討エリアについて

※札幌市及び近郊以外は札幌店の施工エリア外となります

年齢
イベント参加人数
このイベントをどこでお知りになりましたか?必須

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。