• 愛知県江南市

6/3(土)4(日)・10(土)11(日) 10:00-17:00

4/1~春のキャンペーン開催!お家づくり無料相談会

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

春のキャンペーンのイメージ

お家づくりの疑問や不安を、
まずは「話す」ことでスッキリ解消しませんか?

「土地がないから…」「頭金が…」「今すぐじゃないから…」と
遠慮せず、お気軽にご参加くださいね。

●何から始めたらいいのか
●消費税のことや、ローンなどお金の悩み
●土地探しをどのようにしたらいいのか
などなど…家づくりで疑問や不安に思っていることを専門家に話すことで、
スッキリ解消しませんか?どんなささいなことでもお答えします!

ご希望の方には、お家づくりについてまとめた動画を
ご用意しておりますので、それに沿って
お家づくりの流れを分かりやすくご説明いたします。

・日 程:6/3(土)4(日)・10(土)11(日) 10:00-17:00
・参加費:無料
・ご予約は、下記フォームまたは、フリーダイヤル 0120-291-462 までお願いいたします。


※スタッフの都合上、ご希望日時に受付できない場合があります。ご了承ください。
※申し込み時点で予約は確定しておりません。スタッフよりご予約確認の電話を折り返しいたしますので、その電話で日時をお確かめいただきますよう、お願いいたします。

この機会にお気軽にお申し込みください!

条件を満たした方に最大10,000円分のクオ・カードペイをプレセント!

ご来場
プレゼント

Present

ご来場の方へ

条件を満たした方に最大10,000円分のクオ・カードペイをプレセント!

条件を満たした方に最大10,000円分のクオ・カードペイをプレセント!

・このご予約ページからご予約いただいた方
・「事前アンケート」にすべてお答えいただいた方
・1年以内に建築をご検討されている方
・当社施工エリア内でご建築いただける方
・当社の家づくりイベントに初めてお越しいただいた方
・リフォームご検討の方は対象外となります。
・他社でご契約済みの方は対象外となります。
・ご来場日の2日以上前にご予約をいただいた方

上記すべてを満たした方には、
QUOカードPAY5,000円分をプレゼントいたします。



さらに!下記を満たした方には、
・2023年6月末までに資金計画をされた方
・2023年6月末までに事前審査申し込みをいただいた方
・当社でお家づくりを進める意向のある方
QUOカードPAY5,000円分をプレゼントいたします。

※追加プレゼントのお渡しは、
初めてご来場いただいた日以後になる場合がございます。
※キャンペーンのプレゼントの
詳細や条件に対するお問い合わせは、
波多野工務店ショールーム(フリーダイヤル0120-291-462)まで
ご連絡ください。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。