• 石川県金沢市

7/20.7/21 10:00~17:00

7/20(土)・21(日)おうちづくり相談会

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今すぐお申し込み!

お久しぶりです。
ナチュリエ金沢です。

急ですが、7/20.21お時間ありますか?
ナチュリエイベント開催いたしますので是非遊びに来てほしいです。
ショールームでナチュリエの雰囲気を体感して頂き
ご希望によってはモデルハウスも見学できます!
木のぬくもりがたくさん詰まっている
カフェみたいなかわいいおうちでです。

更に、モデルハウスのオーナー様募集致します。
オーナーと言いましても、
完成から一定期間モデルハウスとして使用させて頂いた後に引き渡しという流れです。
完成見学会としてお借りする感じです(^_-)-☆

建てる場所はどこでも可能なので、
お客様のご希望の場所に建てて頂いて結構です。
土地がない方は、土地探しから協力しますのでご安心ください。
お借りするお礼(?)として家具やカーテンを当社からプレゼント致します。
もちろんおうちに合うものを用意していますので選んでくださいね!


土地探し、プラン作成、見積もりなんでも相談は無料ですので
気軽にご相談いただければと思います。


web予約特典

ご来場
プレゼント

Present

ご来場の方へ

web予約特典

web予約特典

ご予約いただいた方「MARKS&WEB」のハンドソーププレゼント!

※一家族一つまで
※数に限りがあります

参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。