• 松本市神林

【6月22日23日AM10:00~PM4:00】【完全予約制】

【完全予約制】6‣22(土)23(日) 松本市神林 ナチュリエOPEN HOUSE

このイベントは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

今すぐお申し込み!

松本市神林にてナチュリエの見学会を催致します。
6月22日(土)23日(日)の2日間予約制にて見学会を開催します。
ご見学ご希望の方は、下記URLよりWEB簡単予約にてご予約
ください。10時~16時の間にてご都合宜しい日時でご予約下さい。

ナチュラルテイストのお家「ナチュリエ」
外壁は塗壁でシンプルに、床やキッチンを自然素材を使用した住宅です。
リビング階段で、日々の生活の動線が考えられた間取りとなっております。
お施主様の拘りが詰まったお家となりました。
この機会に是非お施主様のこだわりの詰まったナチュリエをご覧ください。
また、平日(火・水定休日以外)などの別日に見学をご希望の方は事前予約をお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております。


参加希望日必須
日 時間

※当日の見学予約については、 までお電話ください。

氏名必須
ふりがな必須
ご住所必須
郵便番号検索


例:0117378888(ハイフン無し)

例:09012345678(ハイフン無し)

例:sample@johnsonhome.jp(半角)

このイベントをどこでお知りになりましたか?
年齢
ご家族の人数

例:どのくらいローンが借りられるのか知りたい。

※ご入力いただきました情報は
個人情報保護について」に従って取り扱われます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。