ナチュリエに決めた理由

こんにちは。今日は、ナチュリエオーナー様に伺った
「ナチュリエを選んだ理由」について、ご紹介します。



今回のオーナー様は、キャンプなど自然のなかで遊ぶことが好きなご夫婦です。
キャンプ道具をきれいに収納できる家、
たくさんの収納棚や広い土間をしつらえました。


広い土間のイメージ01

広いから靴もたくさん置けますね。

広い土間のイメージ02

奥のほうも収納がたくさんありました。


いろいろなメーカーさんの家を見て回られたそうですが、
見ているうちに疲れて、おうち熱が冷めた時期もあったそう。
当初は古民家リノベーションを考えていましたが、場所が選べず断念。
そんなときにナチュリエを知り、
可愛すぎないヴィンテージな感じが決め手だったそうです。



ナチュリエの決めた理由や、ナチュリエでの暮らしごこち。
少し、知っていただけたでしょうか?
こだわりがつまったナチュリエのおうちをつくってみませんか。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

いよいよ今週末20日(土)・21日(日)に、弊社DIY PARK2階に
ナチュリエ モデルルームがオープンします!
DIYで作った家具や小物などにも合う、
ナチュラルなインテリアが特徴です。
詳細・ご予約は こちら をご覧ください。

■ ナチュリエ名古屋のInstagramは こちら
■ ナチュリエ名古屋のFacebookは こちら
□ DIY PARKのホームページは こちら
□ DIY PARKのInstagramは こちら
□ DIY PARKのFacebookは こちら


share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

名古屋店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。