○○の秋


堀です。

夏の暑さもおさまってきていよいよ秋ですね・・・!

一年の経過の早さを実感しています。

秋と言えばその気候の過ごしやすから新しい趣味を始める方も多いのではないでしょうか?

何か新しい事を始めてみたい、挑戦したいという事があれば

この秋にチャレンジしてみるといいかもしれませんよ!

皆さんの○○の秋はなんですか?

ちなみに私の中では音楽の秋です。(年中ですが)

しばらくお休みしていた楽器を久しぶりに触ってみようと思います^^

実りのある9月にして行きましょう!

それでは!





share

  • facebook
  • twitter
  • line

この記事を書いたスタッフがいる店舗

shop

新潟店の開催中イベント

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。